れあたんヨー エシュテート。積丹半島お姉さんです。風光明媚な観光地ですね。積丹と書いてシャコタンとか洒落てますよね。仇名っぽくもありますね。レアタン半島とかあれば移住したいですねえ。さて、土曜日ですがお姉さんは5時半起きで労働でした。薄暗〜い雨の中を死んだ魚のような目で通勤電車に乗っている中ふとなんのためにこんな拷問のような修行に耐えているのだらう…と心の涙を流した次第です。22時を過ぎた今はもう目が半分開かなくなってきました。こんな日に限って知り合い複数人からLINEが来まくるという事態でして、白目剥きかけております。れあたん様の寿司作りを流しながら心地よい眠りに就きとうございまする。パトラッシュ…僕もうつかれたよ…ランランラーンランランラーンジングルジングルクレイモスブリンタスランランラーンランランラーン…………ハッいけないいけないお姉さんまだ天に召されるわけにはいかないのです。れあたんのデビューと東京ドーム単独ライブとゴールデンドラマ主演とアカデミー賞受賞を見るまではなんとしても生きねばならぬのです。生への執着が強まったところで本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ