れあたんゴットクヴェルト。神戸三田プレミアムアウトレットお姉さんです。ものすごく辺鄙な場所にありますが楽しいアウトレットモールで隣接するイオンモール神戸北町と合わせてお楽しみいただけます。お姉さんはここでスニーカーとおばけTシャツを購入しました。さて、週が明けました。のっけからお姉さんは定期券を忘れたことに駅で気付き絶望と悔恨に包まれてスタートいたしました。数分迷った後血の涙を流しながら券売機で切符を購入いたしました。往復1080円の大損害です。加えて花粉に反応したのかくしゃみと鼻水が止まらず鼻をかみすぎて鼻の下がヒリヒリし始めました。化粧水を塗ったら異常なほどしみて絶叫しそうになりましたあな恐ろしや。考えてみれば今年はマスクを外して初めての花粉の季節ですから、耐性がガタ落ちでそこまで花粉症に苦しめられていなかったお姉さんも立派にアレルギー反応を示すようになってしまったということです。そんなわけで心身ともにボロボロになって帰宅したお姉さんはれあたん様に癒しを求めるべくとりあえずYouTubeを開きました。するとれあたん様CMのインドネシアチップスver.が流れてきました。素敵なれあたん様の数々にお姉さんの凝り固まっていた神経は見事に融解いたしました。ありがとうごぜえます。明日はお給料日なのでささやかながらに親戚と焼肉など行ってきます。れあたん様も美味しいものを召し上がって鋭気を養ってくださいませ。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ