れあたんスラマト ペダン。耳鼻咽喉科お姉さんです。誰しもお世話になるお医者さんです。お姉さんは小学生時代に慢性副鼻腔炎を患っていて週2〜3で通いました。待合室で読む週間少年サンデーが楽しみでした。大人になった今お世話になることもなかったのですが去年の夏に鼻声と鼻詰まりが治らなくてかけこみました。鼻に機械ぶっ刺してる姿って本当マヌケですよね。さて、お姉さんはようやっとニュージェネさんで披露された新曲をテレビ画面で観ることが出来ました。パンクでロックな感じがイカしてますね。スケボーにペイントされたれあたん様のポップアートの素晴らしさたるや筆舌に尽くし難いです。お姉さんは絵心がないことにわりと早い段階で気付きましたから憧れます。いつかれあたん様の個展が開かれた時には美術評論家ごっこをしたいと思います。それにしてもれあたん様のお肌のピカピカ具合ときたらまるでシルクのようです。お肌のために麺断ちをしていたと聞いたことがありますが、お姉さんもやってみっか!と奮起しようとして一週間ほどで終えた記憶がございます。お姉さん平日は麺食べないのですが、休日の朝兼昼ごはんがだいたいうどんかラーメンかパスタなんですよねてへぺろ。なので一週間で終了でした。ちなみに小麦断ちは不可能なのでやってみようと思ったこともございません。このあたりの意志の弱さが今の体たらくを物語っております。れあたん様の美しさは弛まぬ努力の賜物と天才の才が合わさった化合物ですので凡人が真似るのは無理ニャンですね。そんなれあたん様を崇め奉ったところで本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ