れあたんグッイブニン。ボンネットバスお姉さんです。エンジンが前方に搭載されているためちょっと突き出た感じのレトロ感溢れる乗り物です。ト⚪︎カなんかはなかなか高額です。ちょっと憧れますよね。さて、200回を迎えましたこちらのブログ。本日はれあたんブログもあいまって二重にめでたい感じです。疲れた心身に染み渡る一服の清涼剤のような作用がありますね。アートはお金がかかるのですね。確かに画材とか凝り出したらどんどん泥沼にハマりそうな気はします。昔画材屋で見たコピックとかいうマジックが一本数百円したのを見て色鉛筆並みに揃えたら一体いくらかかるのか震えた記憶があります。そして幼馴染さんとのお話ほっこりいたしました。お姉さんは産まれてから20歳になるまで転校を3回もしたので今も遊ぶことの出来る幼馴染と呼べる存在がいませぬ。1番古くて中学生からの友人でしょうか。れあたん様のお年で二児のパパというのはなかなか人生の走り抜け具合が早うございますね。お姉さんの友人にも母になった方が何人かおりますが、やはりライフステージが変わると自ずと疎遠になってしまうものです。ですかられあたん様とその幼馴染は本当に強い絆で結ばれているのだなぁと羨ましく思いました。れあたんの幼馴染に生まれ変わるにはどうしたらなれるかなぁとか考えていたらこんな時間になりました。ですが明日は最終遅番のお姉さんですので若干余裕があります。明日のれあたんtubeまで頑張りたいと思います。それでは本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ