れあたんアーユポーワン。雨雲レーダーお姉さんです。ピンポイントで雨が降るかどうかがだいたい分かる便利機能ですが、使うのは年に1〜2回といったところでしょうか。さて、水曜日を迎えました。昨日お姉さんはれあたんブログまであと2日と言いましたが、実はブログの終盤まであと1日ですねと書いていました。ラスト近くで間違いに気付いてしまい訂正いたしました。俗に言う絶望の瞬間です。水曜日かと思っていたら火曜日だったという残酷な現実です。逆はあまりないんですけどね。てなわけで明日こそはれあたんブログです。それと共にこのブログも200回を迎えます。まだまだですね。お姉さんは200万回までこのブログを続ければ極楽浄土に行けるのではないかとわりとまじで信じて続けております。そう言えばれあたん様たちのCMを見させていただきました。キュートでポップな作りはれあオタの心をくすぐります。まだそのチップスには出会えておりませんが今年中に是非。チップスはコンソメ派のお姉さんですがれあたん様は何派でしょうか。ご当地チップスも面白うございますね。れあたん様がパリンとチップスを食すその映像だけで幸せを与えていただけます。願わくばそのパリンとやられるチップスに生まれ変わらんことを。それでは本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ