れあたんタシデレ。蹴上インクラインお姉さんです。1000年の都京都府京都市左京区にある桜の名所でございます。廃線跡と桜という最強のコラボです。お姉さんは一度だけ行ったことがございます。また行きたいのですが桜の季節の京都ほど凶悪な人混みはないのでそれなりの覚悟が必要です。さて、れあたんブログまであと2日。耐え忍ぶ日々のお姉さんです。そんな中情弱お姉さんはようやくスカパー系の有料チャンネルでれあたん様たち7MEN侍の冠番組が出来たという情報を掴みました。確かお姉さんはスカパーは解約していなかったはず…どうにかして視聴したいところです。その昔ジャニーズJr.ランドを視聴する時に東奔西走してスカパー契約までこぎつけた時の情熱があれば可能でしょう。どんな困難な状況においても栄光と勝利を掴む…それをれあたん様から教わったはずです。なんか旧型のレコーダーにはB-CASカードというものが刺さっていてそれが視聴のための必須アイテムだった気がするのですが、新型機にはどこを探してもそれが刺さっていません。この矛盾からまず暴かないといけません。余談ですがドラ⚪︎エの幻の呪文である全ての扉を開けることの出来る呪文「アバカム」は暴く、からきたのではないかと推測しているお姉さんです。話が逸れましたが残りの3日も油断せず安息の週末を迎えるべく穏やかなる心を持ちたいと思います。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ