れあたんヨー エシュテート。寛永通宝お姉さんです。江戸時代に鋳造された通貨です。5円玉の真ん中の穴が四角になったもののような見た目です。古銭として価値があってなかなか高価な取り引き額になってます。さて、週が明けました。ご多分に漏れず寝不足です。本日は3.11ということで鎮魂の祈りを捧げさせていただきます。自然災害の恐ろしさを忘れてはなりませんね。とりあえず防災グッズ調べてきます。それはそうとそろそろれあたんドラマも佳境に入りますね。全ての放送の録画が終わった後にれあたん編集をさせていただきます。れあたん様は永遠の美貌をお持ちですからこの先もまたDK役が来るかもしれませんが、貴重なDK映像を保存版として残させていただきます。この先れあたん様はどんな役柄に恵まれるのでしょうか…お姉さんとしては大好きな和製モダンホラーで謎多き人物の役なんかが見とうございます。日本家屋の中で和装するれあたん様とか見られたらもうおし⚪︎こちびりそうなくらい歓喜に満ち溢れてサンバのリズムで踊り出しかねません。今お姉さんの中にサンバ・デ・ジャネイロが流れています。アーティスト名は失念しました。そしてその後にサムダマシャウトです。さむらいのこーどおー!です。また拳突き上げてオイオイしたいですね。まあ来月の対バン行けないんですけども。なんか悲しくてその週の休日のデ⚪︎ズニーチケットを思いつきで取ってしまいました。案外衝動的なお姉さんです。あえて激混みの舞浜に挑んできますね。それでは本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ