れあたんサワッディー。ヒースロー国際空港お姉さんです。イギリスのハブ空港ですね。かつて世界を牛耳っていたイギリスには魅力的な建物や観光地が沢山ありますよね。お姉さんはコッツウォルズに行ってみとうございます。あとストーンヘンジも見ておきたいです。さて、お姉さんは本日青春18切符を使って近江の国まで行ってきました。1000年の都京都を過ぎたあたりから車窓に何か埃のようなものが舞っておるのうとか思ってたら雪でした。3月なのに…草津を過ぎたあたりからすんげー吹雪いてきまして、お姉さんはスキーに来たわけではなく黒壁スクエアの街歩きをしに来たのに何この悪天候…と半泣きでしたが折り畳み傘という文明の利器を所持していたので凍え死なずに済みました。備えあれば憂いなし。近江牛ランチと黒壁プリンを堪能して帰ってきたら情報局から新会報のお知らせが届いておりました。何気なく開いたら今号の特集は我らが7MEN侍ではあーりませんか!レトロチックれあたんにズッキュンドッキュンです。れあたん様の挙げたボードゲームがお姉さんには分かりませんでした。犬の皿とかそんなボードゲームあったのですね。ボードゲームといえばバン⚪︎イですね。お姉さんは人生ゲームが好きでした。友達とワイワイやるのが楽しゅうございますね。あとはドンジャラなんかも好きです。今は麻雀という名の大人のドンジャラを覚えてしまいましたが。思いがけずれあたん様の画像が拝めて本日は充実した1日でした。明日は親戚と寿司食ってきます。それではこれにて失礼をば。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ