れあたんニ サ ボンギ。蒜山高原お姉さんです。桃太郎の国、岡山県真庭市に位置する自然豊かな高原です。夏涼しく冬は雪景色ぐ楽しめて焼きそばやらジャージー牛乳やらグルメもあり楽しみしかありません。まあお姉さん行ったことないんですけど。公共交通機関しか手段がないとなかなかアクセス難度レベルが高いですからね。さて、ようやくきました金曜日。れあたんtubeのお時間です。今宵は公園企画でした。大都会東京都心の品川にこんな公園があったのですね。今度大都会東京に出向いた時には聖地巡礼したいと思います。公園っていいですよね。お姉さんも小さい頃から現在に至るまで様々な公園で遊ばせていただきました。お姉さんが幼少期に住んでいたところの公園のすぐ側に小山があり、そこの崖を滑り落ちて笑い合ってシャーベットみたいなbeautiful nightとかなんとかセクサマ乙な感じで楽しんでいました。ついこの間の年末にも親戚と共に三駅先の中規模公園めぐりなんかして遊びました。幾つになっても公園っていいものです。ド平日にパック寿司でも買って陽だまりの公園ベンチでお茶を飲み飲み寿司つつくのがお姉さんの今のささやかな願望です。鬼ごっことかだるまさんがころんだとか懐かしいですね。もしも願いが叶うならあの頃にタイムスリップしてまた幼少期を楽しみたいです。まあ現在は現在でれあたん様にんんんんん出来るから幸せいただいてますけども。それではお姉さんは明日青春18切符で近江の国まで日帰り旅に出てきます。3月とは思えぬ極寒らしいのですが武装して参ります。本日はこらにて失礼をば。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ