れあたんグ アフトン。うぐいすお姉さんです。漢字表記は鶯ですムズいですね。春の代名詞でありその独特の鳴き声は癒しを与えてくれます。仏教徒にはホーホケキョが法 法華経と聴こえるそうです。コケコッコーが米国ではクックドゥークルゥーと表記されるようなもんですかね、違うか。さて、やってきました木曜日。本当に…待ちくたびれましたよ…今週はジュニア大賞の続きでしたね。れあたん様からの有り難き御言葉、噛み締めさせていただきました。それにしても13部門で1位とは改めて凄い記録です。トップオブサーティーンですね。おかしな英語になりましたが凄さは伝わるはずです。このジュニア大賞にランクインし始めた頃のれあたん様は綺麗好きそうとか霊感が強そうとかでランクインしていた記憶がございます。後輩だったれあたん様が先輩部門で1位に輝いたのは感慨深くもあります。ドSれあたん様はもう定着していますがイジられあたんも見てみたい気がします。お姉さんの中でもれあたん様は可愛い後輩キャラがハマっているように思いますのでゲキレアドウのれあたん様はほんにハマり役でした。そうあおやシーズン2でれあたん様から後輩役を受け継いだあの方は今いずこ。またああいう適役が来て欲しいものです。そういや桐山先輩大変だったそうですね。お大事にしていただきたいです。ストレスは万病の素ですからね。今宵もれあたんブログでお姉さんの日々蓄積されるストレスは軽減されました。最後のフィン君とはどなたでせう。お姉さんもフレッシュジュニアがいよいよ分からなくなってきたのでそれだけれあオタ歴を重ねたということですかね。どうかこの先もれあオタでいさせて下さいませ。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ