れあたんテナ イストゥリン。シモン・ボリバルお姉さんです。ラテンアメリカの英雄である革命家です。又の名をシモン・ホセ・アントニオ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ボリバル・パラシオス・ポンテ・イ・ブランコ(長え)といいベネズエラの大統領だったりボリビアの初代大統領だったりペルーの第8代大統領だったり結局何人なのか分からなくなってしまいました。さて、水曜日でございます。れあたんブログまであと1日です。もうひと踏ん張りです。そして今週のニュージェネさんにもれあたん様が出演なさるという朗報が入ってきたので今度こそ録画機の電源が抜けぬようガッチガチに固めて挑みます。そうそう明日から京セラドームの申し込みも開始ということでお姉さんはそちらにもチャレンジングしますね。番組が次々終了する中で新しい動きがこうしてあるのは本当に有り難みを感じますね。色々と逆風は吹いていますがれあたん様ならばそれをも追い風に変えることがお出来になるでしょう。本日はとても冷たい空気の寒い1日でした。これも後に来る暖かな春の訪れのための最後の試練でしょう。れあたん様の生誕祭がれあオタにとっての春一番です。今年も大いなる風を吹かせていただきましょう。それでは本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ