れあたんおばんです。ウベア島お姉さんです。遠く南太平洋のニューカレドニアにある天国に1番近い島と言われるパラダイスです。南の島って憧れますよね。もう少し円安がマシになったら検討したいと思います。さて、3月に入ったということでれあたん様のバースデーまであと4週間となりました。某所で生誕祭で盛り上がっていた頃が懐かしいですね。今年もお姉さんは1人生誕祭で盛り上げていきたいと思います。れあたん様は春生まれで、苺やお花がよくお似合いになるチャーミングな大天使ですがベリー系は苦手とのこと。なのでアイスケーキでお祝いしましょう。それにしても、れあたん様がもうじき27歳になろうとはなんだか不思議な感覚です。永遠の若さと美貌をお持ちのれあたん様には年齢という概念はナンセンスのように思います。もう半生以上の時間を今の事務所に費やしてくださるれあたん様…ほんに感謝しかありません。12歳と6ヶ月ほどで入所なさってますからもう14年以上になるのですね。改めて凄い年月です。干支が一周しております。この素晴らしき年輪にカフェオレで乾杯しつつ本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ