れあたんマーハ。王冠お姉さんです。瓶ビールとかに付いてる蓋ですね。小さい頃、ちょっとコレクションしてみたくなりましたが王冠の付いている瓶を探すのが難儀で早々に諦めました。さて、週が明けました。ひな祭りも終わりましたね。だからどうということもないのですけども。本日お姉さんの元にもメールが届きました。ドーム公演のお知らせです。どちらもド平日というSっ気たっぷりの日程ですが、お姉さんは大阪公演に賭けます。以前にジュニア祭りで落選の憂き目に遭ったのですがリベンジしたいです。丁度春の心地良い季節なのでそこでれあたん様に会えたら嬉し恥ずかし春の陽気となることでしょう。去年のその頃は丁度ミュージカル daddyが上演されていましたね。今でも時々にーわのーシャベルがー、と口ずさんだりするお姉さんです。れあたん様たち7MEN侍の楽曲は口ずさむにはなかなかレベルが高くて場所も選ぶのでこちらが丁度いい具合なのです。時たまチャリもとい自転車ぶっ放して最高に調子が良い時はさむらいのこーどおー!せーんめーん!とか口ずさんでしまったりもしますが爆速なので通報はされずに済んでおります。が、そろそろヤバそうなので謹みます。なんの話でしたっけ…そうそう、れあたん様主演ミュージカルはいつも愛と夢と希望を与えて下さいます。シンドバッドのクリアファイルも重宝しております。お姉さんはこの年末年始に有能スツールを手に入れたのでれあたんグッズをそちらで保管しようと整理中です。このスツールが満杯になった時、れあたん様がデビューするのだと己にいい聞かせて収集しますね。それでは本日はこれにて失礼いたしまする。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ