れあたんドブリィ ヴェチル。チロリアンハットお姉さんです。アルプスのチロル地方に伝わるオサレ帽子です。チロリアンってなんか響きがいいですよね。まるで鈴が鳴っているみたいな。さて、それはさておきお姉さんは本日ホリデイにしては珍しくまあまあ遠出してお買い物に行っておりました。県庁所在地の繁華街のまあまあデカい商業施設でPayPayが使えないことに驚いた次第です。アンチヤ⚪︎ーかアンチソフ⚪︎バンクでしょうか。そんなこんなで人混みの中にいたのと慣れない店員との会話で正味5〜6時間くらいだったのに疲労困憊で帰宅いたしました。そしてコタツの中でれあたん様のTikTokを拝見しまして、浮所氏との2ショットが新鮮でございました。お姉さんは女性アイドルの楽曲は4846系列と一昔前のハロプロさんくらいしか分からないのですが、とても可愛らしいれあたん様のためのような曲でしたね。あとは先日のニュージェネさんが録画機のコンセントが何故か抜けていたため録画されておらず血の涙を流していたところでしたがこうしてTikTokで救済されていることに有り難さを感じますです。ケイオス?カオス?キラー初めて見させていただきました。パンクでロックな楽曲ですね。来月のライブイベントでも披露されるのでしょうか。お姉さんがこの目で見られるのはまだ先になりそうです。そろそろドラマの方も佳境ということで、白石名場面集を作ってくださったアカウントがありました。ほんにれあたん様の透明感と瑞々しさはアルプスの天然水でも敵いませんね。お姉さんは今宵も潤わせていただき眠りに就きます。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ