れあたんフーテ ナーフオント。万里の長城お姉さんです。ご存知中華人民共和国にある世界最大の建造物であり世界遺産、衛星画像からも確認出来るほどのグレートウォールです。日本にもこの規模のものがあれば…と思いましたが日本にはれあたん様という世界遺産がございました。これにて解決です。さて、休日は何だかんだ普段出来ないことをやりがちなので気がついたら日を跨いでまして、れあたんブログのナンバーも昨日間違っていたことに今更気付き慌てたお姉さんです。明日(もう本日か)修正しておきます。それはさておき昨夜はれあたんtubeをありがとうございました。ダンス動画でしたね。こうして定点カメラで全体像を見るとまた違った発見があるのとれあたん様を余すことなく見ることが出来て非常に嬉しゅうございます。そして本日耳寄りな情報が飛び込んできました。新しい事務所の始動一発目にドーム公演が決定したそうで。ジュニア、もといれあたん様たちが出演なさるのかどうかの明記はまだされておりませんが、一縷の望みをかけてお姉さんは申し込みを検討しております。というのも4月のライブの申し込みが結局出来ませんで、見送ることになりそうなのでこちらに賭けたい思いがございます。本当に悩みました。しかしながら、お姉さんも悲しき社会の歯車であり己の進退が決まらぬままでは今一つ決意が固められずこのような結論に至りました。れあオタ失格と罵られても致し方のない体たらく…罵倒を甘んじて受け入れますのでどうか踏んで下さい。てなわけで京セラドームであれば夕刻以降ならばなんとかどうにかなるのでそちらでれあたん様にお会いしたい限りです。まだ詳細が何も分かりませんが希望だけは持ち続けたいと思いますです。それでは深夜に失礼いたしました。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ