れあたんエレフトフ。ロイヤルコペンハーゲンお姉さんです。デンマークが誇る高級陶磁器です。エレガントなブルーで色付けされていてそこはかとなく高級感がございます。お姉さんは初めて訪れた海外がデンマークでして、もちろんこちらの本店も覗かせていただきました。ただでさえ鬼のような物価の北欧で高級品を購入など破産必至ですので見事なウインドウショッピングでした。さて、お姉さんは昨日ありえないミステイクを犯しました。情報局ムービーに浮かれていたのと疲労と本日の早番のため早寝しなくてはならないという強迫観念かられあたんブログの閲覧を失念しておりました。どこかでまだれあたんブログは土曜日という体質が抜けていないのかもしれません。改めまして読ませていただきました。今回はJr.大賞の結果についてれあたん様からの有難い御言葉のオンパレードで大変読みごたえがありました。女装れあたんに関しましてはヴィーナスそのものですが、やはりれあたんはそのままのれあたんが1番かわゆうございます。色々興味深く読ませていただきましたがガラケー時代にノールックで打てていたというエピソードが非常に愉快でございました。まるで盲牌のようで面白いですね。ちなみにお姉さんは初代スマホの時は片手で操作出来たことが現行機はややデカくて出来なくなったのがちょいと不便です。女性に生まれ変わってもアイドルになってそうランキングはれあたんのためにあるようなものでしょう。実はお姉さん、れあたん様が仰ってた女性アイドルの総選挙を一度だけ現地で観覧したことがあるのです。れあたん様ならば…とその時妄想したりもしました。あちらはお祭りと残酷ショーと感動のドラマが渦巻いていて旧ジャニーズでは見られない人間模様が見られて大変面白かったです。れあたん様ならあちらでも一位を取れるでしょうという謎の確信があります。そんなこんなで読み応え充分のこの内容に満足していたら謎の美女が現れて、いやこれれあたん様じゃーん!と画面にツッこんでいたら年下彼氏が映り込みですか…本当、佐々木氏の特権階級っぷりには嫉妬メラメラメラムーチョです。来世では少しでもあやかれるよう願いまして本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ