れあたんミンガラ ネレーキンバ。味噌ラーメンお姉さんです。醤油味噌塩とんこつれあたん様はどれがお好きでしょうか?お姉さんはこれと言って特にどれがという訳ではありませんが、時折無性に味噌ラーメンが食べたくなります。コーンと少量のバターは必須アイテムですよね。さて、お姉さんは日々主に労働での理不尽や苦痛および困難に蝕まれて神経がささくれだっているのですが、それを滑らかにして下さるのがれあたん様なのです。本日は新春公演のリハーサルの模様がムービーで見られるというご褒美が待っておりました。お姉さんは残念ながらこの公演は落選してしまったのですが、このムービーを見終えた後何故か行った気になれるという錯覚を起こしました。それほどまでに詳細を流して下さり感謝感謝です。れあたん様のプロ根性溢れるリハーサル姿…目頭が熱くなります。やはり帝国劇場の雰囲気は素敵ですね。れあたん様の魅力を更に引き立ててくれます。色んなユニットやフレッシュなジュニア達が一丸となって創り上げる舞台の裏側、感動いたしました。また明日も頑張れそうです。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ