れあたんサウルス シス。ジュゴンお姉さんです。インド洋や西太平洋などに分布する哺乳類です。人魚と間違われることがあるとの都市伝説がありますが、見間違えるわけなかろう。見間違えたのは多分一発キメてたに違いありません。さて、水曜日ですね。お姉さんはアソアソレアタソと共にいます。お守り代わりになりますね。日々理不尽や苦痛、倦怠など様々なマイナスファクターに襲われる人生ですが、れあたんの神グラビアのおかげで中和されております。れあたん様は案外豹柄がお似合いになるというのは実に素敵な発見でしたし、細いお身体なのにしなやかな鍛え抜かれた筋肉の美しさも感じる腹チラ…全てがフルコースのような豪華さです。まだ2月ですが上半期のれあたんグラビア金賞間違いなしです。れあたん様は年を取らない不老不死の美しさを擁しておられますがやはり大人の色気というのがしっかり出ておられると思い知らされます。少年の頃の儚さから大人の色気だだ漏れへ…ありがたやありがたや。この有り難さを噛み締めつつ本日はこれにて失礼をば。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ