れあたんヤクシミズ。シルク・ロードお姉さんです。絹の道ですね。絹はそれはそれは貴重な品でした。それを運ぶための道が大陸を横断してるんですから凄いですよねぇ。いつか歩いてみたいです。さて、週が明けました。いつも通り生活リズムの乱れから寝不足のお姉さんです。ですがれあたん様の大賞記事やアソアソグラビアを見るとシャキッとしますね。ドラマの方も佳境にさしかかり目が離せませんねえ。白石スピンオフとかになったりしませんかね。スタッフゥさんどうかご検討くださいませ。今年も沢山の活躍が期待されるれあたん様ですが、今年は何か新しいれあたん様が見られそうな予感がしております。れあたん様の新境地…それは何かと訊かれるとなんであるか即答は出来ませんがぼんやりとした予感が巡っておりまして、こういった時に的中するかどうかは五分五分なのですが期待したいところです。銀河の彼方から朗報が降ってくるといいなという願いと共に本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ