れあたんイニティレ。川平湾お姉さんです。遥か南の琉球王国石垣島の景勝地です。透明感抜群のターコイズブルーが美しい湾ですが、潮流が速いだかなんだかで泳ぐには適さないそうなので遊泳禁止です。なのでグラスボートに乗って楽しみましょう。お姉さんも今夏訪れたいと思っております。さて、それはさておき手に入れてきましたアソアソと明星誌。まずはアソアソです。乃木坂46さん達の華やかな表紙にほほうと感心しつつペラペラとめくっていくとギャヒョヒョーン!とリアルに叫んでしまうくらいの破壊力100万テポドンなグラビアンがそこに!本屋で立ち読みしなくて良かったどす。もし立ち読みしていたら公共の場でお漏らししていたかもしれません。良くて奇声でしょう。豹柄がこんなにも似合うのは日本だとれあたん様か尼崎マダムくらいしかいません。そして何よりも腹チラ…これこそもう失禁レベルのえちえちグラビアンでございまする。マジで女性誌のこういったセンスをアイドル誌も見習うべきです。それとも購買層の違いでしょうか。確かにアソアソさんはわりかし成人以上女性が手に取るものという認識で、アイドル誌は中高生も手にしますからね。中高生にあんな刺激の強いショットは確かにまだ早いのかもしれません。いい年こいたお姉さんですらオムツ必須なくらいですからね。本当にいいものを手に入れました。そして明星誌です。すでにネットで画像は見たとはいえ改めて手に取ると喜びもひとしおです。れあたん様のありがたき御言葉…じぃんと胸を熱くしていると眼前に飛び込んできた美女…れあたん様の何年かぶりのお女装でございます。美しさが過ぎます。愛の化身ヴィーナスがこの世に降り立った…それがれあたん様なのかもしれません。あそこはもっと深掘りしてあれだけで1ページ使うべきでした。こんなに家宝レベルのものを2冊も手に入れてしまってお姉さん来週踏んだり蹴ったりの週になりませんように。そんな願いを抱きつつ本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ