れあたんサワッディー。飯盒炊爨お姉さんです。はんごうすいさん、ですね。正確に漢字で書ける人が日本に何人いるでしょうか。もちろんお姉さんは書けません。キャンプって楽しそうですが素人が軽い気持ちで手を出すと痛い目を見そうです。さて、土曜の晩はれあたんブログが染み付いてしまっていて見に行くクセがなかなか抜けません。なんなら木曜日も土曜日もやってくれていいのですよてへぺろ。それにしても何度読み返しても先日のれあたんブログはじぃんと来ますね。一年に一度のれあたん様とオタの答え合わせのようなもの。今年も満点でしたね。これほどの模範回答もないでしょう。れあたんの大賞に対する並々ならぬ思いのようなものが波のように押し寄せてくる…そんなブログでした。普段れあたん様はわりと短くスマートな文章で伝えてくださるのですが、一昨日はなかなかのスクロールを要するほどの文章…これだけで目頭が熱くなるというものです。お姉さんもあのような人の心を打つ文章を書きたいものです。そしてお姉さんは本日のクソ労働を終えたらアソアソと明星誌を購入しに途中下車する予定だったのですが、連日の疲労困憊ぷりから乗り越してしまいまして明日に延期いたしました。誌面を手に取ってうっとりするのはちょいとお預けのようです。今夜は密やかながらにカフェオーレで乾杯です。いつの日か本屋がれあたん様表紙の雑誌で埋め尽くされる日がくるでしょう。その日を願いつつ本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ