れあたんグッイブニン。電動歯ブラシお姉さんです。これがあれば握っているだけで歯がピカピカになる魔法の機器です。旅行先には持っていけないのでそうした時備え付けの安い歯ブラシで磨くのですが、驚くほど磨けておりませんしその上歯茎がら微量に出血しちゃったりもするのでもう電動歯ブラシは手放せません。昔の記事にれあたん様も愛用されているとありましたので共感していただけると思います。さて、本日は天皇誕生日ということで祝日です。世間では嬉しい三連休ですがお姉さんは明日労働なので飛地のような休日です。なんだか本日は日曜日感が強いので思わずれあたんtubeを見逃してしまうところでした。今回は初詣でパワースポット訪問ということで、ゆる〜いれあたん様とワンワンのワンポイントの上着に癒されつつ楽しませていただきました。そういや今年は辰年でしたね。龍が縁起が良いものとされるのでしょうがお姉さんの家には龍関連のものが何もございませんので何か手に入れたいと思えども、お姉さんはパワースポットに負ける人間ですのでそういった縁起物は逆に運気を下げる可能性がございますので慎重にいきたいと思います。そういや神社仏閣の類は4年半ほど前に信州長野の戸隠神社に行って以来です。おみくじも厄神神社で凶を引いて以来遠ざかっております。お姉さんはれあたん様がおられれば大吉ですのでおみくじは必要ないかもしれません。明日は労働後にアソアソと明星誌を手に入れに行ってまいりますね。それでは本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ