れあたんコングラッチュレーション。祝福お姉さんです。恋人にしたいJr.大賞第一位連覇おめでとうございます!こんなに嬉しいことはありません。ここのところあまりいいことがなかったお姉さんですが、全てはこの日のための苦い前菜だったようです。メインディッシュにこんなご馳走が待っていたとは。思えばJr.大賞というものを知ってから早10年…れあたん様が初ランクインしたのは2013年の第18位と記憶しております。その翌年からトップ10をキープしておられ、病める時も健やかなる時もこの大賞の結果が今現在のれあたん様を形成したと言っても過言ではないのではないでしょうか。たかが大賞、されど大賞…これで何かが変わるわけじゃない?いいえ、激変ですとお姉さんは断言出来ます。この世の中というのは直接的なことよりも間接的なことの方が遥かに重要なのです。一見、意味のないことのように思えることこそが真理なのです。ですからJr.大賞という企画はいついかなる時もJr.の未来を培っていたということです。れあたん様は今回、挑戦し続け頂点になったことで初めて怖さを覚えたという旨のお話しをされました。これは頂点を見た者にしか抱けない感情でしょう。チャレンジングチャンピオンよりもディフェンディングチャンピオンの方がその闘いの辛さを知る…といったところでしょうか。ですがその闘いにれあたん様は打ち勝ちになられました。我られあオタ、れあたん様に付いてきたことをこんなに誇らしく思えることに感謝という2文字では言い表せないくらいでございます。この企画が来年もあるのか、れあたん様が立候補の対象にまたなるのかそれは今の時点で誰にも分かりません。ですがこれだけは言えます。れあたんは最高のアイドルであると。それでは暫し勝利の美酒に酔いどれながら今宵はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!れあたん一位万歳!ジャッ