れあたんサワッディー。福沢諭吉お姉さんです。学問のすゝめの著者であり慶應義塾の創始者であり10000円札に印刷されている教育者様です。お姉さんは本日愚かなミステイクによりこの諭吉大先生が印刷されたお札に相当する損害を出しました。チッキショーチッキショーと小梅太夫になってます。ですが漸く「いや…お姉さんおちけつ。これはこの先諭吉相当の良きことが起きる前触れだ。そうなのだ。だから明日何か美味いもんでも買って食って忘れろヨォ」と気持ちを切り替え始めました。てなわけでれあたん様に癒されたいとネットを漁っていましたところ、れあたん様の踊るドラマ主題歌動画が見つかりました!もちろんキラキラNo.1はれあたん様でございまする。制服れあたんがニコニコと踊るその姿…眼福でございました。今更気付いたのですが、共演者の方にあむという名前の方がおられるのですね。なんだかエモうございます。あの方はいま何処…。そんな出会いと別れの世の中ですが、忘れた頃に思いがけない再会がありそうですね。そうなったら素敵ですね。それでは本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ