れあたんフーテ ナーフオント。チキンカレーお姉さんです。カレーと言えばビーフですが、チキンカレーもお姉さんは大好きです。シーフードカレーもいいですね。でも結局はビーフカレーに帰依しますね。要はカレーならなんでも美味しいってことです。カレー万歳。今宵の夕飯もカレーでした。さて、月曜日です。れあたんドラマももう5話目です。早いもんで折り返しですね。DKれあたんを思う存分堪能させていただきまする。そういえばれあたん様の初恋は保健の先生でしたね。生きておられたら今もまだどこかの小学校で養護教諭をされているのでしょうか。令和版先生さようならが出来そうですね。あ、今も令和ですね失礼しました。お姉さんはと言うとれあたん様と同じような年齢の頃にしんどくて担任教諭に申し出たら体温計だけ渡されて移動教室で一人置いてけぼりという嫌な記憶がございます。他にもある日の朝会で、年度途中に急に辞めた先生がいてその理由が夜道で女の人に抱きついたからとか小学生らしい噂が流れたりもして真実は知りませんがそれでもそんなに驚かないくらいだったので教諭に対する偏見は根付いていたりもします。しかしながら令和の小学校教諭の多忙たるや筆舌に尽くし難いものがあり、近くの小学校は午後9時になっても職員室に灯りが灯っていたりもします。働き方改革とはなんだったのか、です。お姉さんも自分の中で働き方改革をしなくてはと常々思っております。無理はしない、が座右の銘です。なんの話になったのか分かりませんが今夜の録画を明日見るのに楽しみにしております。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ