れあたんブーナ セアラ。コサコサ料理お姉さんです。アフリカのコンゴ民主共和国の郷土料理でございます。所謂コンゴ飯という奴で検索をかけるとザリガニがヒットしますね。ザリガニって食べられるんですね。小さい頃小川などでよく採取しておりましたが食べたいと思ったことがなかったのでなかなかのカルチャーショーックでした。人生に絶望してアフリカ大陸を旅した際には是非とも食したいと思います。さて、休日が終わろうとしております。れあたん様はこの土日どのようにお過ごしでしたか?お姉さんは昼近くまで寝て昼飯食って外歩いて掃除と洗濯をして夕飯作ってゲームして過ごしました。実に自堕落です。この土日でやろうと思って購入したPCゲームが7年前に購入した低スペックPCではろくに作動せず翻弄されただけでした。お金を貯めて新しいハイスペックPCを手に入れたいと思います。それはさておき明日はれあたんドラマ。もう半分が過ぎようとしています。そういえばお姉さんは今朝夢を見ました。れあたんと、かつてのれあたんのお仲間…そう、このブログの原点である神7メンバーが総出演のミステリードラマで、お姉さんは狂喜乱舞しながらこのドラマを今のれあたんドラマと同じディスクに入れるんや!と息巻いていました。これが正夢となるか否かは神のみぞ知る…今やもうれあたんだけになってしまった神7メンバー…しかしながら、バラバラに散ったからこそまた再集結する可能性もゼロではない。ドラマで共演を果たすことは近い未来のようにも思えます。そしたらお姉さんはまた作品が書けるでしょうか…その日を願いつつ今宵はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ