れあたんクシェ。ウーバーイーツお姉さんです。自宅にいながらにしてレストランのメニューが味わえる画期的宅配システムなのはあまりにも有名ですが、そもそもお姉さんの住まいにはファストフードくらいしかそれを利用出来る店もなく、だったら歩いて数分だから行くわってなもんで未だ利用したことがありません。近所であのリュックを見かけたこともありませんしまだまだ先になりそうです。さて、木曜日とあいなりました。ということはれあたんブログです。まだ木曜日のお引越しが馴染まなくて昼過ぎくらいまで忘れてしまうていたらく。先ほど読ませていただきました。れあたん様とププププールなんかに行けるガリの野郎…げふんげふん、ガリさんと大昇の野郎…げふげふげふふん、岩崎氏裏山です。一体前世でどんな善行したらそんな特権もらえるんでしょうか。あやかりたいです。それと親知らずを抜かれたとのことで、お疲れ様でございました。前にこの話題の時に申したかもしれませんが、お姉さんは親知らずが存在しない人間ですのでその辛さとしんどさを共有することが出来ませんで申し訳ございません。聞くところによるとえろう腫れるそうですね。親戚からオタフクのような画像が送られてきたこともあるので慄いた記憶がございます。色んな逸話がある親知らず抜歯ですが是非れあたんの親知らずは個展にも展示して欲しいです。れあたん作品展も近い将来実現すると思いますので必ず伺わせていただきます。れあたん様のグロアートが空間を埋め尽くすその絶景を脳裏に描きつつ本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ