れあたんボア ノイテ。プランテーションお姉さんです。中学生くらいの時に地理かなんかで習った気がするのです。植民地に使われた用語のような…思い出せない…嗚呼お姉さんはこうして色んなことを忘れてゆくのです…でもれあたんのことだけは…なーんつってそれはさておきお姉さん今頭痛がしております。何故ならお姉さんは今朝5時に起こされ労働に向かったのですがこの時間の出勤は実に3か月ぶりくらいでダイヤを軽く失念していまして直前で電車を逃し、次の電車は13分後…あと10分寝れたやんけ!と悪態つきながら駅のホームで待ちぼうけ。昼を過ぎたくらいから寝不足による頭痛が発生し、お腹いっぱいでもないのに食べ過ぎた時の感覚に似た気持ち悪さに襲われ最後に取り掛かった事務作業では誰が決めたか非常に効率の悪いやり方でやらされ苛立ちが抑えられずにゴミ箱蹴る寸前の精神状態に陥ってしまい現在に至ります。そんな中れあたんドラマを視聴し精神のおかしな昂ぶりは押さえられました。DKれあたんのポジティブ告白…過去の教師とリンクしてそうな立ち位置ですね。これかられあたんがタムタムを告発したりするのでしょうか…気になるところです。そうこうしていたら明日はれあたんブログです。明日お姉さんはクソほど面倒くさい試験を受けなくてはならないのでその後のご褒美としましょう。そらでは今夜も早めに就寝です。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ