れあたんフーイエ ミダッハ。黒電話お姉さんです。昭和のレトロアイテムです。ナンバーが打たれた穴に指を入れて回し、その繰り返しで電話番号を打つという方式です。ジー、ジー、と回すたびに鳴るのがまたレトロ感ありますね。さて、三連休が終わってしまいます。この寂寞感は何度経験しても慣れないものです。願わくば金曜日の晩に戻してもらえんことを。それはさておきアソアソれあたんとJr.大賞の結果が迫ってきましたね。今からドキがムネムネしています。昨年の栄光から早一年…またあのようなフィーバーを味わうことが出来るでしょうか。れあたんならばその先を超える景色を見せてくれるはず…そう信じてお姉さん達はついてゆきます。今はまだその道の途中ということです。道標を見失わないように一歩一歩歩んでいきましょう。歩くと言えばお姉さんは本日定期券を乱用して五駅先までちょっと買い出しに行ってまた帰りに一駅歩いたのですが、底の浅いムートンブーツとやらを履いてしまっていたので足の裏にダメージが蓄積してしまったようです。中敷きを強化しないといけませんね。健康のためウォーキングはかかさずしておきたいところです。スタンディングバッチコーイといつの日か胸を張って言いたいです。それでは明日明後日と早いので本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ