れあたんモイヤン。お年玉切手シートお姉さんです。年賀状文化をとうに捨てたお姉さんでも毎年5〜7通くらいくるのですが、今年はなんと7枚中3枚切手シートが当たるという大快挙を成し遂げました。引き換えに行くと郵便局員さんから2回もおめでとうございますと言われ気分最高です。さて、本来ならばもう就寝準備に入りながら月曜日が迫り来る恐怖に耐えるところなのですが、明日は振替休日ということで余裕綽綽のお姉さんですウフフ。本日お姉さんは宣言通りハンバーーーーーーグを夕飯に作りました。焼き加減が難しいですね。デミグラスソースと塩だれでいただきました。それとクローゼットの整理を若干いたしました。スペースを空けてれあたんグッズを収納したいと思います。お姉さんは買うはいいけど整理が得意ではないのであっちこっちに入れたっきりです。時々手に取って思い出に浸りたいのにどこにしまったかを忘れてしまうのです。丁度いい収納スツールを手に入れたのでここに整理しておこうと思います。れあたん様デザインのグッズがこれから増えてこのスツールの中を満たしてくれることを願います。それはさておきインドネシアのチップスが中々に入手困難で嬉しい悲鳴です。チップスって時々食べたくなりますよね。お姉さんはコンソメ味が好きです。あとはローカルチップスの中ではお好み焼き味とかたこ焼き味とかのソース系が好きですね。れあたん様達が宣伝するものはノンフライだそうですがヘルシーでいいですね。我が家にノンオイルフライヤーがあるので一度作ってみてどんなものか想像して食べますね。それでは本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ