れあたんサラーム タキ。長堀鶴見緑地線お姉さんです。天下の台所大阪メトロの路線でございます。大正駅から門真南駅までを結びます。れあたん様が主演舞台を上演なさった森ノ宮ピロティホールがある森ノ宮駅やれあたん様がライブで活躍なさった大阪城ホールがある大阪ビジネスパーク駅などがありますのでお世話になることもままあるでしょう。さて、今宵はれあたんブログ。サーズデーに移って一発目ですね。お姉さん9時ジャストに開きました。やはり先日告知されたロックフェスの報告をしてくださいましたね。お姉さん昨夜は浮かれていて曜日をチェックしておりませんでしたが、なんとド平日でした。途端に難易度が跳ね上がりまする。これも試練の一つと捉えて頑張ります。それと、CMですか!これまたなんと嬉しい発表でしょうか。インドネシアで…?大人気の…?ノンフライポテトチップスとな。美味しいのかすんげえ不味いのかよく分からない感じですがめでたいです。インドネシアはバリ島やガムランが有名ですよね。早くそのCMか見とうございます。そして明日はれあたんtube。これまでと順番が逆ですが、楽しみなことには変わりありません。お姉さんは今若干胃腸のあたりに違和感とまで言えないがなんとなく、なんかいつもよりちょっとアレだなーなんて疑心暗鬼にかられておりますが無事朝を迎えられたら明日はシュークリームと共にれあたんtubeを視聴させていただきます。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ