れあたんマロエレレイ。琉球音階お姉さんです。レとラを省いたドミファソシドの五音音階になっています。独特のメロディはアラビア音階などにも見られますね。なんとなく三味線で奏でられるイメージです。さて、火曜日の夜です。れあたんブログまであと2日です頑張りましょう。お姉さんはれあたんのオフ焼肉を定期的に見ます。焼肉とれあたんという好きなもの五本の指に入るものが2つもあるのですから自然とクリックしてしまいます。お姉さんはまず塩タンからいただきます。それからロースとハラミを交互に食べながらユッケをつつきます。このユッケがあるかないかが名店かそうでないかの判断材料です。ユッケのない店はモグリです。それらの肉を白米と共にいただき、喉が渇いたら烏龍茶かコーラです。しつこいようですがお姉さんはアルコールが飲めませんま。焼肉とビールという鉄板コンボもお姉さんの前には無に帰します。そしてホルモン系はミノを少量いただきます。たまにレバーなども頼みます。そしてお腹と財布に余裕があればここで特選赤身を追加です。後半はあまり脂っこい部位よりもあっさり系がいいですね。それらを食べ尽くして最後に啜る日本茶は全ての罪悪を掃き清めてくれるような浄化作用がありますね。なんだか今宵は焼肉解説のようになりましたが本日はこれにて。れあたんと焼肉のコラボこれからも期待してます。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ