れあたんイマイナリャ。ギザ10お姉さんです。側面がギザギザ仕様の10円玉で、主に昭和中期頃の製造のものにあります。珍しいので集めたりしたのですが、使い道はやはり10円でしかなさそうです。さて、土日があっという間に過ぎつつあります。また無限ループのように月曜を迎えるのですが、来週は三連休ですから頑張らねばですね。早いもんでれあたんドラマも明日で第3話となりますね。こうして矢の如く過ぎてゆくのでしょう。ドラマの最終回を迎える頃には春めいていますかね。寒いのはもうお腹いっぱいのお姉さんです。本日は立春ということで、暦の上では春ということになりますが、どこがやねんってくらい寒うございました。お姉さんはコタツを愛用していますが、いつも自宅を出た後にちゃんとスイッチを切ったか不安になります。朝はたいがいまだ頭が働かずボーッとして無意識の行動になりがちなので、今一つ自分がちゃんとスイッチを切ったか、玄関の鍵を閉めて出たかが曖昧になってしまう時があります。無駄にビビりなので今冬もう3回ほど戻って確かめてしまいました。大抵ちゃんと切ってるんですけどね。遠隔操作出来るコタツスイッチがあれば即買いです。そのうち出来るでしょうか。メーカーさんお願いします。それでは明日に備えて就寝準備をします。れあたん様も良い夢を。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ