れあたんイ フェニェン。マリア・スクロドフスカお姉さんです。耳慣れないお名前ですがキュリー夫人と言えば分かるでしょうか。ラジウムとポロニウムの発見者ということと、ポロニウムは夫人の祖国ポーランドから取ったという知識しかお姉さんにはありません。もう少し勉強しますね。さて、れあたんドラマ第二話のアプリ新着待ちです。れあたんのDK役、堪能したいと思います。お姉さんは時々妄想します。れあたんにドラマや映画でやっていただきたい役どころを。やはりれあたんの透き通るような白いお肌を活かして病弱な日本家屋の若旦那とか、地下室のマッド・サイエンティストとかシリアルキラーとかどんどん広がりんぐです。その妄想をここで小説として展開していたのですが、最近はサボりがちですね。というのもれあたん様が嬉しいことにメディアに出てくださるようになり、妄想せずとも実現したからですかね。それでもお姉さんはまだまだれあたんで見たいものが沢山あるので創作意欲の火は消さずにいようと思います。2024年の目標は一つ新作を書くこと。いつになるかは分かりませんが火種を燻らせておきます。それではれあたん様、素敵な夜を。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ