れあたんサラーマレークム。オペラハウスお姉さんです。世界各地にありますね。パリやシドニーのそれが有名ですが、お姉さんはコペンハーゲンのオペラハウスのみ中に入ったことがあります。煌びやかで座席もゆったりフカフカでおまけに海が見えるという立地です。日本にもこれくらいの規模のオペラハウスが出来ると嬉しいです。さて、今週も後半戦に突入いたしました。週明けはDKれあたんのおかげで早朝労働三連荘を乗り切ることが出来ました。今はTikTokれあたんに癒されているところです。ほんにれあたん様は何故こんなにも柔らかな光で包んでくれるのでしょう。例えるならば、太陽のように強烈に差し込んで目を覆いたくなる光ではなく夜空に浮かび優しく照らしてくださる月光のような温かさ…それこそがれあたん様のもつ唯一無二の魅力と言えるのではないでしょうか。お姉さんは本日の労働を終えての帰り道に夜空に満月が虹の輪を描きながら浮かび上がっているのを見ました。その美しさに思わず写メってしまったくらいです。スマホのカメラは明るさ調整をしてしまってなんだか月ではなく太陽のようになってしまいましたがそれもご愛嬌。れあたん様もこの月のようにオタを優しく照らし包んでくださるんだナァと思ったら段差につまづきそうになりまして、油断大敵を心に刻んだ木曜日の夜でした。そろそろ帝国劇場の舞台も終わりにさしかかる頃ですね。次なる舞台の発表を心待ちにしながら本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ