れあたんヤーサス。大槌湾お姉さんです。岩手県にありますね。ひょっこりひょうたん島のモデルである蓬莱島が湾内にあるそうです。鮭や牡蠣の養殖が盛んです。この時期の牡蠣は美味しゅうございますよね。お姉さんは職業柄生牡蠣を食するのは相当な覚悟と勇気が必要なので久しく食してないのですが、牡蠣フライや味噌汁、オーブン焼きなどはいただいてます。牡蠣祭りとか行ってみたいですねぇ。さて、今宵はれあたんブログです。先ほど読み終えました。好きなことには激アツなれあたん様素敵です。コラボガチャで課金カキーン!ですね。牡蠣とかけたわけではありませんが、何が出てくるのか分からないランダム性のあるものは射倖心を煽りますよね。お姉さんガチャはあまりしないのですが、某人気女性アイドルのランダム生写真でたまに遊びます。写真が欲しいわけではないので全部捌くの一苦労なんですが、所謂当たりを引くとウッヒョヒョーイ!ってなりますしハズレだとコンチクショウ!ってなってこの一喜一憂が楽しいのです。何の遊びやねん。まあパチ⚪︎コとか競馬よりは安価で楽しめますしね。もっとマシな遊びやれよってんですよね。それはさておき毎回労いの御言葉ありがとうございます。毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌んなっちゃうヨォ〜と歌いたいくらいに労働での理不尽にやさぐれているお姉さんですがこうして土曜の晩に全て浄化されようとするからこんなに有難いことはありません。これがいつの日かれあたんボイスで流れることを夢見ながら本日はこれにて。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ