れあたんヒューヴェーイルテ。鳥海山お姉さんです。日本百名山の一つで山形県と秋田県に跨り庄内富士と称されることもあるそうです。何故に鳥と海が名称に使われているのかちょいと気になってWikiを開いたらまあまあなボリュームの概要でしたので諦めてそっ閉じしました。さて、2023年最後のれあたんtubeありがとうございました。フレームレスメガネれあたんの破壊力たるや凄まじいものがあります。こんな年の暮れにええもん見れました。ありがたやありがたや。明日は今年最後のブログですね。噛み締めて読みたいと思います。2023年の振り返りを楽しく見させていただきました。なんだか色んなことがありすぎて、これは今年のことだったのか何年も前のことだったのかその境界線が曖昧になるくらいに激動でしたね。そう言えば生ドラマからスタートしましたね。面白い企画でした。ライブに関しましてはやはりサマパラと舞台daddyでしょう。今年のお姉さんはチケット運が微妙でしたのでこの2点しか当たりませんでした。ですがどちらも大充実の内容でお姉さんは改めて生でれあたん様を拝める有り難さを再確認した次第です。れあたん様の溢れ出るアイドルオーラをこの目で見、肌で感じることが出来た、ただそれだけで生まれてきて良かったと感じるのです。2024年はそれを何回体験出来るのか…期待したいところです。れあたん様は本日どのように過ごされたのでしょうか。お姉さんは親戚を連れてゲーセンに行き、マクドでハッピーセットを食べ、公園で遊び焼肉を腹が裂けそうになるまで食べました。充実の年末です。明日も全ての柵から解放された束の間の自由を楽しみます。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ