れあたんスラマト ペダン。カリブ海お姉さんです。どこまでも澄んだ青い海と海賊のイメージです。あくまでイメージですので怒らないで下さい。さて、今宵のフライデーナイトは待ちに待ったれあたんtubeです。毎度お馴染み巨大クッキングですがもはやエプロンすら着てくれないれあたん様流石です。そう毎回毎回着ると思ってんなよぉってんですよね。イカチーお洋服とお数珠みたいなネックレスが素敵です。丁度お姉さんが越後国で引っかか…親切にしていただいた日⚪︎宗の方に待たされた数珠に似ています。そんなことはどうでもいいのです。れあたんです。アイランドTVも終焉を迎え新春公演も落選したお姉さんにはもうこれとれあたんブログしかないのです。貴重なれあたん映像をありがたく拝見いたします。それにしてもホットドッグのソーセージってもっとこう細いものを想像していましたが何というぶっとさでしょう。決してみなさん言うまいとしていましたが実に卑猥なぶっとさでしたね。パンが美味しそうで何よりです。そういやお姉さんホットドッグを前に食べたのはいつなのか考えてみました。確かお隣のニダーな国に行った時に朝早くて何も食べていなかったので関西国際空港の制限エリア内にある店で食べたのが最後です。お姉さんホットドッグはそんなに好きじゃないのですがそれしかまともなメニューがなくて仕方なく頼んだら意外と美味しかった記憶があります。次に食べるのはいつになるのでしょうかね。ホットドッグの名店があったら誰か教えてつかあさい。お次の巨大クッキングのメニューはなんでしょうね。クリスマスケーキとかいいかもしれませんが近すぎますかね。そういや12月に入りましたね。師も走る師走です。れあたん様もお身体にお気をつけて走ってくださいませ。それではまた。武器を捨てよ!れあオタとして生きよ!ジャッ