自動車バッテリー通販  
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自動車バッテリーを通販で購入すると半額以下で買えます。

自動車バッテリーをホームセンターやガソリンスタンドで買うと実は損します。

 

価格の比較をして頂くと解りますが損をしていること間違い無しです!

 

バッテリーの価格はオープン価格になっていますが、通常は「定価の○○引き」

 

などと記載されていたりします。

 

今だけ割引○○%とか書かれていますよね?

 

実はバッテリーってボッタクリ商品だと知っていますか?







↑バッテリーとはこんな感じのやつ
 

 

 

私はバッテリーを年間にかなりの数を売りますが結構儲かります。

 

ネットを通して暴露しているようなものですが、私がバッテリーを売っている顧客は

 

ネットなど使えない方なので仕方がありません。

 

じゃあネットを使える方がどうして有利なのか説明いたしますね。

 

自動車バッテリー通販購入した場合の事を説明)

 

 


 

 

 

それは通販の専門の業者がいるんです。

 

インターネット(通販)を通して販売する企業がいるんですよ。

 

ネットを使ってバッテリー専門店が販売促進していると間の他の業者が

 

入ることがありませんし、単価を跳ね上げる人間もいません。

 


 

 

販売する業者 ⇒ 購入する顧客

 


 

 

このコスト削減が効いています。

 

さらに紹介する企業ではメリットがいくつもあるのでしっかり確認してみてください。

 


 

 

新品の自動車バッテリーは2年間の保証付き

 

再生自動車バッテリーも1年間の保証付き


送料も無料


カード決済・代引手数料無料


廃バッテリーも回収無料 

 


 

 

上記の事が普通に出来てしまいます。


バッテリー通販サイトには頭が下がります。

 

ここだけの話ですが、緊急に自動車バッテリーが必要な時以外は


バッテリー通販サイト で購入したほうがはるかにお得です。

 

例えばガソリンスタンドが一番ボッタクリなんですが、2万円とかバッテリーが

 

しますよね?

 

あれって8千円位の仕入れとかザラですよ~

 

私もガソリンスタンドに勤めていた事があるのでいい気持ちではありませんが

 

バッテリーは単価が取れるので助かってました。

 

言いたいことは今の時代はネットで買えない物はありませんので

 

割安ならば買うべきだと私は思います。

 

何しろ問題があれば返品を受け付けている企業なのでお勧め致します。




見ると解ります⇒   自動車バッテリー通販公式サイト

 

 

 

 


 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------

バッテリー上がりで美女を救ったがそれで終わる

バッテリー上がりをしている車に遭遇しました。

遭遇したと言っても、ライトをつけっぱなしにしていただけなので、ブースターケーブルでつないでエンジンを始動させたらそれで終わりです。遊びに行った帰りだったので仕事で持ちあるいているパワーブースターではありませんが、ケーブルも助かることがあるので良いですよ!

 

 

 

 

ブースターケーブルもつなぎ方を知らなくて逆に車を壊す人もいるので気を付けてくださいね。女の子は触らないほうがいいですね。

 

 

男性も詳しくない人は触らないほうがいいです。間違えたりすると、ヒューズが飛びまくるので不具合がでる車があります。大きな電源ヒューズだけならいいですが、細かいところまで電気が流れると直すのも大変です。

 

 

最近はパワーブースターよりも簡単なバッテリーテンダーみたいな商品も多くありますが、1年に1回も使わないので安価なブースターケーブルを一つ持っておくといいですよね。

 

で、助けた美女はいい匂いがしたで終わりです。

あれはモデルさんみたいにきれいだったが、私が休暇中だったのでヨレヨレの私服だったんですよね(笑)

別の日にお会いできるのであれば、洋服も選びますが・・・

 

電話番号とか教えて彼女ともめるのも嫌なので仕方ないですね。

 

 

 

日産リーフの中古車価格があり得ないほど酷い

日産リーフという電気自動車があります。

リチウムバッテリーで走るタイプですが、中古車はバッテリー能力が

低くなっている事もあり、価格は暴落しています。

 

 

携帯電話も何度も充電をすると同じことが起きますが、車の場合は持ち運び

に困るため、レッカーになります。

またリチウムバッテリーの値段が法外な取り換えを請求させるとか?

ありえない。

ホンダインサイトなんかも高いみたいですね。

 

 

ちなみにリーフの中古車は余裕で100万円を切っています。

安いやつは40万位か?

ただバッテリー交換が60万円はするため、中々難しいですね。

環境に良いと言われても新車が280万円~450万円程度するため、安くないです。

 

 

 

個人的にはハイブリッドカーが安全だと思いますけどね。

PHVだとまだいいかもね~ただし高いね。

重機のバッテリーを店頭で買うのは損しまくりですね。

重機のバッテリーサイズは大きいです。
という事はバッテリー価格も高いです。
農家のトラクターなどもですが、インターネットで注文出来る世のなかなので
使わない手はありません。
 
 
スマートフォンやタブレットがあるのでコストは最大限に抑える事が可能
になっているので、お勧めの方法です。
昔から思いますが、バッテリーにQRコードが付いていたらいいんですけどね。
かざすだけで注文出来る世のなかになるかも?
 
 
 
 
最近の新車はエコアイドルなども付いているので、バッテリー付加もかかります。
専用のバッテリーですが、先日新車のタントバッテリーが1年半で終わりました。
ただ終わっても、保証期間なので新しいバッテリーと交換してくれましたけどね!
 
 
バッテリーの保証期間は長ければ長い程、性能は上がりますが、
価格も上がります。
だから定期的に2年保証のバッテリーに交換し続けると良いと思います。
2年保証でも昼間を中心に乗る方は4年程度持つ場合もあります。
逆に夜しか乗らない場合は1年も持たない事もあります!
 
 
バッテリーの詳しい知識は必要ありませんが、交換サイクルは覚えていた
方が良いです。
ガソリンスタンドやホームセンターのバッテリーは個人的にNGです。
よく出るバッテリーサイズならありですが、放電している事が多いので
出来るだけ新しいバッテリーを選びましょう。
 
 
⇒ 激安バッテリー市場公式サイト
 
 
 
 

再生バッテリーと新品バッテリーの差額は信頼?安いよね

再生バッテリーと新品バッテリーには価格差があります。

 

結論として再生バッテリーが悪いとは思いません。

価格的なメリットが十分あると思います。

再生バッテリーのレベルも昔に比べ飛躍的によくなっています。

 

 

 

 

新品を買いたい人は買えばいい話です。

2万円が1万円になると思えばその差は歴然です。

とは言え心配ならば新品でも割安の企業で買えばよいと思います。

 

再生バッテリーのデメリットはバッテリー内部の電極腐食やひび割れ

になると思いますが、その辺りの検査もしっかりされているでしょう。

好んで買う必要はありませんけどね。。。

 

バッテリーは衝撃に弱いと言われていますが、新品でも駄目なものは

駄目です。1年も経たずに駄目になる新品バッテリーもありますから、

価格にメリットがあると思う方は買えばよいです。

 

 

⇒ 激安バッテリー市場公式サイト(新品)

 

 

 

 

 

 

トヨタ ダイナトラックとワゴンバッテリー交換

トヨタダイナトラックとワゴンのバッテリー交換とサイズ
ダイナトラックも色々とあるのでバッテリーに書かれているサイズをみてください!

幅さえ合えば容量アップは可能ですけどね






基本的に助手席側(左側)にある車が多いので一目瞭然だと
思います。
ガソリン車などは12ボルトですが、ディーゼル車は24ボルトです。
最近ではディーゼルでも並列につないでいないものもあるようですから、外したようにはめれば問題はありません。


24ボルトでも12ボルトのバッテリーを2つ合わせて24ボルトになるので、バッテリーは12ボルトなんです。知らない人もいるんですよね~


バイクになると12ボルト以下の6ボルトとかもあります  o(^▽^)o


ダイナは特別車両が結構ありますが、電源供給はどれも似ています。
基本的には55D23L×2個が多いようです。
寒冷地仕様だと95D31L×2個仕様になります。


85D26L×1個の車両もあるのでバッテリーサイズを確認したのち注文を
しましょう!



⇒ 激安バッテリー市場公式サイト





ハイブリッドバッテリー交換とその方法【始動バッテリー交換の事ですね】

ハイブリッドのバッテリー交換の質問を最近よく受けます。
ハイブリッドのバッテリーはリチウム電池を搭載しているので
そのバッテリーを交換すると勘違いしている人が多いです。






ハイブリッドシステムのバッテリー交換はNG


大体のハイブリッド車はリア側にリチウム電池が備えつけられています。
また見えないところにあります。
このバッテリーを自分で替える人はほぼいません。
整備士くらいでしょうね。
またハイブリッドは資格が無いと分解を出来ないので触らないでください!!


良くハイブリッド車のバッテリーを交換して高かったと言う話を聞きますが、
それは始動バッテリーの事です。





こんな感じに室内にあるパターンが多いですが、エンジンルームに普通に
設置されている場合もあります。
室内に設置されているバッテリーは小さいサイズでも4万円~5万円は普通に
するので、ネットで購入した方が良いと言われています。


交換方法は通常のバッテリーと変わりませんが、ハードディスク付のカーナビ
を付けている人は、エンジンを切ったあと15分くらい放置をして交換した方が
よいでしょう。


私のボクシーは問題ありませんでしたが、たまにメモリーが消える人がいる
そうです。電源を切れば問題ないと思いますけどね。
それとイニシャルがずれる話がありますが、何度かディーラーで検査しました
けど、問題が起こっている車はありませんでした。
基本的に手順があるので気になる人はメーカーのサービスに聞いてください!

教えてくれますから~


>> 激安バッテリー市場公式サイトへ





自動車バッテリーを早めに替える理由は突然エンジンがかからない事!

最近の自動車バッテリーは早めに交換した方が良いです。

気になったらすぐにでも交換した方が賢明です。

それには理由があります!

 

 

 

 

今の車は突然エンジンがかからなくなることが多いので、出先で困る事が

多いです。ホントに突然エンジンがかからなくなることが多いので気を付け

ましょう。

 

 

先日私の妻も、買い物先でエンジンが止まりました。

その後エンジンがかからないので、私が呼ばれたわけですが、バッテリーは

新しいのに夜しか運転しないため、バッテリーが無理をしていたようです。

パワーブースターを持っていたので、すぐ解決できましたが、バッテリーは充電

では無く交換しました。

 

 

交換?

 

 

はい、それもメーカーに送ってタダで新品に交換してもらいました。

なぜできるかって、それなりにバッテリーを仕入れているので融通してくれます。

私のお客様は全員、上記ケースでも交換対象です。

たまに無理って言われる事もありますが(汗)

 

 

またワンボックスなどは自動でドアの開閉をしたり、自動でなんでも動くので

バッテリー消費が高いのです。

何となくエンジンのかかりが悪いと思ったら交換をお勧めします。

数日動かしていない車は、エンジンのかかりが弱い事が多いので、その場合は

様子を見ましょう。

 

  >> 激安バッテリー市場公式サイトへ

 

 

 

バッテリー交換で気を付けるのはメモリーです。

バッテリー交換において高価なカーナビなどは問題が無い場合もあります。

メモリーを記憶装置があり、電源をシャットアウトされても回復できます。

というか覚えておいてくれます。

 

 

しかし、覚えていないナビもあります。

もう一度セットすれば何も問題はありませんが、その手間が面倒だったり

覚えていないので、説明書を見直す事もあります。

トラックなどは殆ど関係がありませんが、自家用車も気を付けたい車は

あります。

 

 

プラスとマイナスさえ間違わなければ問題は無いのですが、たまにメモリー

が消去される事があります。

外車に多いですが、12ボルトを流しながら交換できるといいですよね。

シュガライターから電源を供給できたりしますけど、今は殆どしないそうです。

逆流などが起きるのかな?

 

 

ブースターケーブルを使って電気を流すのもありですけどね。

高級車ほど電気を流して交換する傾向にありますが、カーナビが30万円以上

の純正品だと流した方が良いかもしれませんね。

イモビライザー的な盗難装置が付いているものも増えてきたので、パスワード設定

などがあると面倒です。覚えている人は問題ないですけどね。

 

 

私も新車を買ってパスワードの設定をしましたが、覚えてません(笑)

スマホで画像を撮っていたら、知らないうちに消去していました。

その時はその時でどうにかします。ディーラーに持っていけば良いと思います。

残念ですね~

 

 

あまり凹んでません。

 

 

 

 

 

バッテリーを最安値で買う方法はネット通販しかない | サイズが大きい程割安

インターネットの普及によりバッテリーを買うにもネット通販の方が
割安です。探せば最安値だってすぐに見つかる事だと思います。



最安値バッテリー



自分で交換が出来ない方は公式サイトでも手順を見れたりします。
上記バッテリーの構造ですが、室内に取り付けるタイプでなければ
全てこのバッテリーになります(自動車です)


基本的に希硫酸が入っているので、室内に取り付けて液がこぼれたり
すると大変な事になります。
プリウスなどは室内にあるので上記タイプを付けると危ないです。


ガスが発生しても室外に流れる仕組みになっているので専用のバッテリー
を購入しましょう。
バッテリーの型番とサイズにより分けられているので、同じ型番を
買えば何も問題はありません。メーカーも関係がありません。
しいて言えば2年保証よりも3年保証のバッテリーが良いです。


バッテリーの保証があるとその期間に充電しなくなれば交換してくれます。
案外皆さん知らないんですよね。
テスターにかけて充電していない事が解ればメーカーで交換が可能です。
ネット購入でも補償が付くので覚えておきましょう。

アイドリングストップ付の車もバッテリー型番が解れば注文できます。
メーカーから絞っていく事もできるのでバッテリー通販サイトを見てみると良いですよ。


お金がある方はディーラーに行きましょう。
ガソリンスタンドは高いとしか言いようがありません。
まあGSバッテリー取扱い店だと高くても仕方が無いですけどね。


個人的にはカー用品店で買うくらいなら知り合いの整備やの方が良いと思います。
ネットで購入して教えて貰う事もできるし~(笑)


>> 激安バッテリー市場公式サイトへ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>