自動車バッテリーを通販で購入すると半額以下で買えます。 | 自動車バッテリー通販  

自動車バッテリーを通販で購入すると半額以下で買えます。

自動車バッテリーをホームセンターやガソリンスタンドで買うと実は損します。

 

価格の比較をして頂くと解りますが損をしていること間違い無しです!

 

バッテリーの価格はオープン価格になっていますが、通常は「定価の○○引き」

 

などと記載されていたりします。

 

今だけ割引○○%とか書かれていますよね?

 

実はバッテリーってボッタクリ商品だと知っていますか?







↑バッテリーとはこんな感じのやつ
 

 

 

私はバッテリーを年間にかなりの数を売りますが結構儲かります。

 

ネットを通して暴露しているようなものですが、私がバッテリーを売っている顧客は

 

ネットなど使えない方なので仕方がありません。

 

じゃあネットを使える方がどうして有利なのか説明いたしますね。

 

自動車バッテリー通販購入した場合の事を説明)

 

 


 

 

 

それは通販の専門の業者がいるんです。

 

インターネット(通販)を通して販売する企業がいるんですよ。

 

ネットを使ってバッテリー専門店が販売促進していると間の他の業者が

 

入ることがありませんし、単価を跳ね上げる人間もいません。

 


 

 

販売する業者 ⇒ 購入する顧客

 


 

 

このコスト削減が効いています。

 

さらに紹介する企業ではメリットがいくつもあるのでしっかり確認してみてください。

 


 

 

新品の自動車バッテリーは2年間の保証付き

 

再生自動車バッテリーも1年間の保証付き


送料も無料


カード決済・代引手数料無料


廃バッテリーも回収無料 

 


 

 

上記の事が普通に出来てしまいます。


バッテリー通販サイトには頭が下がります。

 

ここだけの話ですが、緊急に自動車バッテリーが必要な時以外は


バッテリー通販サイト で購入したほうがはるかにお得です。

 

例えばガソリンスタンドが一番ボッタクリなんですが、2万円とかバッテリーが

 

しますよね?

 

あれって8千円位の仕入れとかザラですよ~

 

私もガソリンスタンドに勤めていた事があるのでいい気持ちではありませんが

 

バッテリーは単価が取れるので助かってました。

 

言いたいことは今の時代はネットで買えない物はありませんので

 

割安ならば買うべきだと私は思います。

 

何しろ問題があれば返品を受け付けている企業なのでお勧め致します。




見ると解ります⇒   自動車バッテリー通販公式サイト

 

 

 

 


 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------