#100円均一で買っちゃうもの | I Love Your smile

I Love Your smile

Mダックス、バルトとジェルそしてハハの日常。
バルトもジェルもただいま虹の橋まで出張中。
元アメリカ人妻
身体障害者として第2の人生を歩み始めました。

いい歳してゲーマー!!
特にFPSが大好き!

100円均一で買っちゃうもの



 最近アニキが買ったアメ車(アメリカメーカーの

自転車🚴‍♀️)につけさせようかと…。自転車も結構

煽り運転してくるらしいから、これでずっーとパフパフ鳴らしてやれ!「煽ってくるヤツにはお似合いだぜっキメてる」www って説明して渡すつもりw

「こいつヤバイヤツだっ!」と相手が感じたら作戦成功!パフパフするだけで自分の身を守れるわよ!

皆さまもいかが看板持ち

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 またね!しーゆーばぁいぃーバイバイ