日々のルーティン | I Love Your smile

I Love Your smile

Mダックス、バルトとジェルそしてハハの日常。
バルトもジェルもただいま虹の橋まで出張中。
元アメリカ人妻
身体障害者として第2の人生を歩み始めました。

いい歳してゲーマー!!
特にFPSが大好き!

東京の我が家地方でも近所の桜が咲き始め、

季節の移り変わりがノーサウンド過ぎやしないか?

そろそろ、とか、段々、とかそんな言葉をすっ飛ばし「バーンっ!」と次の季節が来ている。

困るのよねこういうの真顔


さて、毎日のルーティンと言えば…



ここからよねー!


色々なマシーンがあるけれど、結局これ。

これが面倒でもあり楽しみでもあり、朝のほんのひと時が豊かに感じる時間でもあり、今日一日の段取りを考える大切な時になってます。


次は…

朝ご飯飛び出すハートふふふ…

あ、今日はオープン記念日ですw




キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


お高い理由も食べれば分かるわ!!

友の指示通りにスプーンにたっぷり取りパンに

つけていただきました目がハート

ありがとう!人生初のマヌカハニー🍯

下手したらわたしはこの味を知らずに旅立ってしまっていたよ…不安

今朝は特別は朝食になりました飛び出すハート


で次は洗濯機を回しながらの…

ジャーライト回収作業ですw



太陽光発電ですのでなる早で外にだします指差し


で次は…


一部しか写せてないのですが、植物達の葉水作業。

&水やりでございます。

この子達は1番小さいアヒル組です。なので1番に

手をかけてあげてます。


犬はいないけど「手がかかる生き物」と暮らして

いるとさほど差がないように感じます。

わたしの性格かも知れないけど…w


大きな子達のケアをこの後して、大体朝のルーティンは終了です。

化粧も最近はほとんどしてないしw

スキンケアもざっくり、ただ最近はマッサージだけはすこーし始めました。

あ、それと股関節の運動もっ!!

それだけですねー指差し


毎日の事、ルーティンって毎日やるからこそ、

少しの変化なんかに気付けたり、良いも悪いもね。

意外に大切な時間かもしれません。


若い頃は必要なかった時間。


歳を重ねていくと大事な時間が少しずつ増えていく

ものだと思います。素晴らしい!


ルーティン化するとなかなか良きですよ指差し





本日もお立ち寄り頂きありがとう飛び出すハート

しーゆーばぁーいぃーバイバイ