更年期の症状と1月始まりの… | I Love Your smile

I Love Your smile

Mダックス、バルトとジェルそしてハハの日常。
バルトもジェルもただいま虹の橋まで出張中。
元アメリカ人妻
身体障害者として第2の人生を歩み始めました。

いい歳してゲーマー!!
特にFPSが大好き!

子宮全摘してるからか?どーなんだろうか?

なんか良くなったと思ってたら、

吐き気に悩まされ、倦怠感に襲われて…

食欲不振…、数時間置きに目が覚めててしまって

エブリデイ睡眠不足悲しい


まあ、お陰でなんもしなくても痩せてたわ目がハート


しかしね、物価高騰中で年越せるからしら?

などなど色々問題山積みだよなー

そんな日々にプラス更年期だからね、

マジでプラス思考にしていかないとねっ!

サバイバーは辛いわね。


毎年3月始めの「ほぼ日手帳」愛用なんだけど

出先でLOFTがあったので、今年は1月始めを選びまして、意外と3月始めの手帳LOFTとかで売り切れ

て、ネット注文で送料を支払う事が多いから、今回は黙って1月始めを選びました。


送料馬鹿にならないよねー悲しい


しかし、つわりか?みたいな吐き気をまたこの歳で

経験するとはね…

ママンも「吐き気と眠れない」が症状だったとの事。親子だね、そっくり!ママンが更年期の時辛そうだったの覚えてるもんなー。ママンも若年性更年期にはいるよな、48才の時だもんなー不安


まあ、今日(28日)、ドアにお飾り付けて、2023年には更年期から開放されますよーに指差し


1月始めの手帳にはハッピーな事だらけになると

嬉しいなー飛び出すハート





お立ち寄りありがとう!

しーゆーばぁーいぃーバイバイ飛び出すハート