経済的なミートソース | I Love Your smile

I Love Your smile

Mダックス、バルトとジェルそしてハハの日常。
バルトもジェルもただいま虹の橋まで出張中。
元アメリカ人妻
身体障害者として第2の人生を歩み始めました。

いい歳してゲーマー!!
特にFPSが大好き!


少しずつ秋にシフトしてるような
朝晩の東京ですが、
今日は蒸してましたねー悲しい

さて、



今朝はゆっくりツイッチをみながら

朝食をいだきました。


なんだかここ最近忙しいのと

体調の乱れとかもあり

スッキリしないです。

夏の疲れもあるのかなぁ?


昨日はダル〜と思いながら




リクエストがあったミートソースを作り。

たっぷり作りまして、冷凍したかった!

でも、中途半端に残りまして…




お昼ごはんに!

ミートソーストースト看板持ち


茹で卵はストックあたからねー

カフェモカ作って一緒に頂きました。

あと1回分トースト作ったらお終い。


少し多目に作ると、

夕食1回、ランチ2回も食べられる!

お家飯はやはり経済的に大活躍だねー



明日もミートソーストーストランチでーす!



今日もお立ち寄りありがとう飛び出すハート

しーゆーばぁーぃぃーバイバイ