Radisson BLU Hotel Latvija | バルト三国広め隊 -Baltic States-

バルト三国広め隊 -Baltic States-

バルト三国(エストニア・ラトビア・リトアニア)の旬な情報をお届けします!!ひとりでも多くの方がバルト三国に興味を持ち、旅行したいと思って頂けるブログを目指します☆

Labrīt!!!

朝夜は寒いですね・・・

寒暖の差にお気を付け下さい。

 

さて、前回の名古屋からリガへ到着爆  笑

 

 

気温は13℃、かなり寒いです困った

寒さが得意な私でも寒いので、10月のバルト渡航は防寒を忘れずにびっくり!

 

空港からは車で市内のホテルへ向かいます。

(約20~30分ですスター事前に送迎車を予約するのがおすすめ。)

 

今回お世話になったホテルはRadisson BLU Hotel Latvija☆
こちらに宿泊するのは2回目ですが、お気に入りのホテルですにっこり

 


お部屋からは旧市街が見えますキラキラ
※新市街側のお部屋もありますが、リクエスト可能です。
旧市街やバスターミナル、市場にも近いので観光にも便利ですびっくり!

 

 

それではお部屋をご紹介~
今回の私のお部屋はスタンダードダブルです!

近代的なデザインのお部屋~キラキラ

 

お仕事をされる方にはテーブルもありますよgood

ケトルもあるのでお湯も沸かせます。ミニバーもあります!


 

そして日本のお客様にはとても重要なバスタブなるほど!
ありますよ~リクエスト可能ですよ~☆

 


 

そして!!!女子の皆様!!!
このホテルのドライヤーの風力は最強です台風台風
私がこのホテルをお気に入りの理由の一つですww
ドライヤーって結構重要な問題ですよね。

 


今回は残念ながら行けなかったのですが

最上階にはスカイバーがございますカクテル
旧市街を一望できる最高の空間で

ぜひ至福の一杯をお楽しみくださいはーと

 

夕方はこんなに素敵な夕焼けが・・・

 


同じ場所から見る風景なのに・・・
また違った美しさを楽しむことが出来ます。

ちなみに、こちらは朝方です。

 

 

朝食もとってもおいしいもぐもぐ

 

 

最後に、ホテルの下にはコンビニがあるので飲み物など買えます!

 

 

それでは皆様、また明日パンダ