4/1稼働日記 | ~華麗なる使徒纖滅日記~

4/1稼働日記

最近、ATMの残高が酷いことに気付いたため十分に稼働できていません。

あくまでも普段から高設定狙いの立ち回りをしているため、見切りが早い分、収支が安定しないのも理由の一つでしょう。

しかし、先月の収支がマイナスになったことを反省するならば、マイホ以外に通っていた点が挙げられます。

これはマイホでの台読みが難しくなったことと設定投入が成されていなかったことが原因です。

かと言って、他に優良なホールを発見することは時間制約とアシが無い私にとっては不可能に近いことです。

致し方ないので、マイホ系列店に行ってみますか。

この日は月3イベント、機種指定はありませんが、夕方からの稼働なので様子見で動きます。

とりあえず、合算1/182総回転数4284の良さげエヴァ約束から。

274黄チェリー
279ヤメ

通常時
総回転数553
ベル70
チェリー5
スイカ合算6

ボーナス時
スイカ合算3
一枚役0
チェリー0

何も分かりませんが、何かが違う気がしてヤメ。

シマを見渡す限り、店の傾向からして大した意欲は感じないのが原因でしょうか。

で、その後はキャッツ、エヴァ約束と回遊し、大きく負債を増やして終了。

完全にフィーリングではありますが、やはり何やら店にやる気を感じない時点で、いくらマイホ系列店だとしても訪れる価値は無いと考えます。

実際にそんな印象は店のデータにも現れていますので、強ち間違いでもないのが救いですかね。

しかし、客付きと還元が比例しない店が増えた昨今、ただでさえ厳しい時代に打開策は無いものでしょうか。

まぁ、良心的な店があったとしたら公表しないのが世の常だから仕方ないかと思いながらの帰宅でした。


投資14000円
回収0円
収支-14000円