術後 86日目

TC療法② 19日目 

 

 

 

昨日はお誕生日のお祝いコメントやいいね!

ありがとうございますラブラブ

 

いくつになってもやっぱりお誕生日はいいですね音譜

 

 

 

昨日はブログのアップがうまくできず

コメントの返信もできず

Ameba緊急メンテナンス・・・など

いろんなことが重なり

なんとなくブルーになり

めずらしく落ち込んでダウン

毒を吐いてしまいましたあせる

 

今はすっかり元気ですニコニコ

 

ひょっとしてこーゆーのも副作用でしょうか!?

 

なぁんて

妖怪ウォッチのように妖怪のせいにしてみました爆  笑

 

今日も朝から暑いですね晴れ

 

コギャルさんは朝から

動画が保存できないとものすごく落ち込んでますガックリ

落ち込むのがとてもわかりやすい。

 

昨日のわたしもこんな感じだったのかなはてなマーク

 

まさに

人の振り見て我が振り直せ

ですねウインク

 

月曜日に幸願剤できるように

体調整えておかなければビックリマーク

 

とりあえず

見れていないドラマ見ます目

 

 

ばるたんでした。