術後 83日目 

TC療法② 16日目

 

 

 

2回目の幸願剤投与してから16日が過ぎました。

 

 

 

で、、、今朝のこと

 

鏡見てたら目

 

なんか、ちょっと薄くなっている感じがして汗

 

 

 

そう・・・眉毛ですガーン

 

 

 

眉尻のあたりがちょっと薄くなっているキョロキョロ

 

気にしすぎかなぁ・・・あせる

 

髪のほうもまだまだ抜けますが

一回目の投与後の脱毛から考えると

かなり落ち着いてきていると思います。

 

 

これ以上薄くなるようなら眉毛はかけばいいビックリマーク

 

 

まだまだ脱毛するのかな・・・はてなマーク

 

 

ばるたんでした。