ホントは「頭皮」と変換したかったのですが叫び

言葉の面白いところですねニコニコ

 

面白そうなのでそのまま使うことにしましたグッド!

 

それにしても変換・・・難しい・・・プンプン

 

 

 

さて、、、

 

 

 

毎日暑いですねあせる

 

 

7月20日から始まったウィッグ生活

もうすぐ1か月になります。

 

ウィッグ生活にも慣れてきました。

 

 

 

今日は実家で一日過ごしました家

 

 

いつもならお盆はみんなでBBQなどするのですが

今年はみんなで集まるのも難しく

それぞれがいける日に実家に帰ることになりました。

 

まぁ、、、偶然にも

 

みんな同じ日に集まってしまったんですけどね叫び

 

わたしがウィッグだということは

母しか知りません。

妹たちにも話していません。

抗がん剤治療で入院するときに付き添ってくれた

一番下の妹は・・・はてなマーク・・・ですが

 

母曰く、わたしのウィッグは「めっちゃ自然」らしいです。

 

妹たちもその子どもたちも

気づいていないようでした。

 

ただ・・・わたしはめっちゃ気をつかいましたキョロキョロ

 

甥っ子姪っ子たちの前でウィッグが

ズレていないか とか

取れたらどうしよう とか

しなくていい心配しちゃいましたショック!

(画像はお借りしました)

 

そんなことに疲れてしまい

一人になってお昼寝しました。

勝手知ったる自分の家・・・です家

 

逃避ですねDASH!

 

かなり暑かったので汗もいっぱいかきました汗

 

ウィッグの中も汗をかなりかきます汗

 

まだ試していないのですが

ウィッグの中に汗取りパッドを貼ると

汗を吸い取ってくれていいらしいです。

 

今日100均で汗取りパッド購入したので

早速試してみようと思います合格

 

最近の脱毛具合ダウン

image

以前に比べるとかなり頭皮が見えます目

 

24日に3回目の抗がん剤投与です。

それまでは元気にいろいろできそうですニコニコ

 

まずは17日のラウンドゴルフ

暑さには負けないぞ~晴れ

 

 

ばるたんでした。