術後4日目

なかなか出てくれなかった

運のある子がやっと出てくれましたDASH!

 

ほかに手術した方たちは

もっとスムーズに出ているのかな…

 

まぁ、とりあえず

出てくれたからホッあせる

 

一旦出ると

急に便意が襲ってくるものです。

まだまだカメの歩みゆえ

間に合わなかったら・・・と考え

紙パンツにして正解でした合格

 

気持ちが楽ですアップ

 

100均で売っていたんですよビックリマーク

ホントに何でも売っていますね

 

まぁ、結果的に取り越し苦労なんですが

ストレスに感じず良かったですニコニコ

 

紙パンツも底をついたので

今日からは普通のおパンツです。

コギャルさんたちが小さかったころ

よく失敗して怒っていたけど

今度はわたしが怒られないようにしなくちゃショック!

 

いろいろ早朝から考えていました。

病院にいると

ホントに時間がたつのが遅く感じます。

ついついいろんなこと考えてしまう…

 

朝食

だいぶ食欲も出てきましたアップ

 

昼食

お醤油ビックリマーク

ちょっと味が濃くなり

テンションもアップ

 

夕方

主治医の先生の診察…

 

経過も良好なので

術後1か月安静にしてください。

診断書出しますね。

いつ退院しますかはてなマーク

 

えっ!?

わたしが決めていいんですか!?

 

ちょっと考えます

と返事して病室に戻る。

思ったよりも早く

退院できるビックリマーク

 

すぐに母に電話携帯

コギャルさんにライン音譜

 

退院は喜んでくれたけど

いつしようか…

どうやって帰るか…

 

悩みながら夕食

ハンバーグおいしかった合格

 

いろいろ相談した結果

術後8日目になる6月5日に退院を決めました。

 

病院にいる間に

リンパマッサージのDVDをしっかり見なくちゃ目

心配もたくさんあるけど

職場復帰を目指して頑張ろう。

 

ばるたんでした。